どん底のぼれろEX

どん底のぼれろEX

単なる雑多ブログです;

新型コロちゃんは兵器なの?

f:id:bootlegbootleg:20200218113237j:plain
新型コロちゃんに関する様々な憶測や情報が飛びかっておりますね。中でも気になるのが、新型コロ助武漢にあるウイルス研究施設(恐らく生物兵器の実験・研究所)から漏れた生物兵器に関連するウイルスの可能性がある、というもの。

16日、明報や蘋果日報など香港メディアによると、中国広東省広州の華南理工大学生物科学と工程学院の肖波涛教授は今月6日にグローバル学術サイト「ResearchGate(リサーチゲート)に論文を発表した。

論文は新型コロナがコウモリから中間宿主を経て人に伝染した可能性よりも、湖北省武漢の実験室2カ所から流出した可能性を提起した。肖教授は武漢ウイルス研究所よりも武漢疾病予防管理センターが震源地である可能性が高いとみられると主張した。

肖教授は実験室からの流出とみている理由について、新型コロナの天然宿主である「キクガシラコウモリ」は武漢から900キロメートル離れた雲南省浙江省などに棲息していて、食用としては特に使われていない点を挙げた。

現在、肖教授とは連絡が取れず、該当論文はサイトから削除された状態だ。

記事全文及びソース元 中央日報

生物兵器説は新型コロ助発生当初から海外の一部メディアで報じられていましたね。中央日報がソースというのがイマイチ信憑性に欠ける気がするものの、中華に配慮しまくる日本の報道よりは真実を伝えていると思います。これはウイルス研究所ではなくその近くの施設から広まったという説みたいですが・・・。

また、米国に亡命した何かとお騒がせな郭文貴氏が、新型コロナは中国共産党による米国攻撃目的の生物兵器であるといった旨の主張をしているそうです。

郭文貴氏は2月3日、中国共産党武漢肺炎ウイルスは人工合成の産物であると事実上認めたことを明らかにした。その根拠は、中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」が、武漢の肺炎を引き起こす新型コロナウイルスが人工的に合成されたものであることを認めており、コウモリウイルスによる自然突然変異は不可能だと主張していることだ。

「西陸網」は1月26日に「武漢ウイルスの4つの主要蛋白質が交換され、中国人を正確に狙い撃ちできる」という文章を発表した。文章の要点はこうだ。

武漢新型コロナウイルスは4つの重要な蛋白質を取り替えた』ことである。その目的は第一に、SARSウイルスに偽装し、医療関係者を欺くことで、治療の時間を遅らせることである。

第二に、『人への感染力が強力』であるため急速に蔓延させ、伝染させることができる。人間を絶滅させるこの生物技術はコウモリやアケビが生み出したのでしょうか。

これほど正確な『4つの鍵となるタンパク質』の『交換』は、自然界では1万年たっても不可能だ。これらの事実から導かれる結論は、武漢ウイルスは実験室が製造と生産に関与していることだ。

郭文貴氏は次のようにまとめた。

「今は、米国人が目覚めるかどうかの歴史上最も重要な瞬間であり、現在武漢の疫病はまさに戦争である。この戦争は国賊である中国共産党と14億人の中国国民の戦争だ。そして中国共産党は14億中国国民を煽動して米国に戦争を仕掛けようとしているのだ。」

記事全文及びソース元 VISION TIMES JAPAN

生物兵器を使った戦争が起きるん?コール・オブ・デューティのDLCじゃないんだからさあ堪忍しておくんなしf:id:bootlegbootleg:20200123211056p:plain

兵器説の真偽のほどは不明なれど、とにかく今は国民を守る為にも国会議員たちが一丸となって新型コロナ対策について審議しなくてはならないのである!ところが野党さんたちは今日も桜の追求でギャーギャーやった挙句、なんと安倍ちゃんの答弁に不満があるとかで途中退席してサボったらしい・・・。

委員長が「今日は新型コロナ等の集中審議があるから退席しないで」と野党議員たちを止めるも審議拒否して一旦帰っていったそうです。安倍ちゃんも自民党自体もゴミだけど、オール野党はもっと酷い汚物だよ、汚物は消毒されてくださいf:id:bootlegbootleg:20191224213239p:plain